ワインと料理 セラヴィ ☆ 神戸、三宮にあるワインバー

Cestlavie 神戸三宮と元町にある小ぢんまりとしたワインバー セラヴィです。神戸市中央区北長狭通2-4-18 大野ビル1階

本年も宜しくお願いいたします。

2015年

始まりましたが

スタートにかけて

かなり寒い日が続いてますね…

本年も宜しくお願いいたします。

イメージ 1

元日にいつも伺う

生田神社へ初詣に行きました。

正午頃だったのでまだ

寒いですけど後々の事を考えると

日差しがあったので

良かったです!

ただ例年に比べると寒かった!!

参拝と御守りをお返しして

おみくじを引きました。

今年も大吉!!

しかも二年連続の

イメージ 2

一番みくじだったので

凄く嬉しかったです。

今年もゆるりと

頑張ろうと思います。

では

本年も

セラヴィを宜しくお願いいたします!


また

2015のセラヴィは2日から!

ふらりお待ちしております☆