ワインと料理 セラヴィ ☆ 神戸、三宮にあるワインバー

Cestlavie 神戸三宮と元町にある小ぢんまりとしたワインバー セラヴィです。神戸市中央区北長狭通2-4-18 大野ビル1階

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

セラヴィからのお知らせ

本日 20日 日曜日は 都合により19時過ぎの オープンとなります。 ご迷惑おかけいたしますが ご了承ください。

セラヴィからのお知らせ

本日の営業ですが 勝手ながら 18時45分頃から となります。 ご迷惑おかけいたします。

今日のオススメ 水菜の冷たいカッペリーニ

毎日 暑いですね!! 今日のオススメは 冷たいパスタ 水菜の冷たいカッペリーニです。 ほどよい 水菜の苦味が 食欲を進めてくれます! ぜひとも おためしくださいね!! ワインと料理 セラヴィ

ひさびさに…

今日は ひさびさに 髪を切ってきました。 結構 伸びまくってたので 少し サッパリしました。 最近 カウンターの中側が 店内とは 違い異常に暑いので 良かったです! でも バテ気味な時もあり 今は お客様から いただいた この 蜂の子で 疲労回復してます! …

新鮮 すもも

めちゃくちゃ 美味しそうな というか 美味しい すももを いただきました! ブルームも たっぷりとついた出来の良い すももです! パルマ生ハムと一緒に 召し上がってもらうつもりです!! 今日は 朝から雨模様の神戸ですが すももと生ハム そして ワインで …

今日から7月

もう 今年も半分が 終わりました。 早いですね~ セラヴィも 今日から4年熟成を 目指し頑張ります!