ワインと料理 セラヴィ ☆ 神戸、三宮にあるワインバー

Cestlavie 神戸三宮と元町にある小ぢんまりとしたワインバー セラヴィです。神戸市中央区北長狭通2-4-18 大野ビル1階

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

セラヴィからのお知らせ

本日27日 土曜日の営業は 貸切での営業となります。 ご迷惑おかけいたしますが ご理解くださいますよう お願いいたします。 なお 貸切終了、清掃後 通常の営業となります。 年内は30日までです。

今日はクリスマス!!

メリークリスマス!! セラヴィでごゆっくりと…

温まる!ワイン

本日も セラヴィ営業してます! 年内は 30日まで休まずやってますよ! こちらは セラヴィ特製のヴァン ショー いわゆるホットワインです。 しっかり時間をかけて 作っているので 正直おいしいです。 ただ 数量限定なので 日により品切れの場合があります! …

セラヴィからのお知らせ

今日は 寒いですね!! 雪が日中は ちらついていたりと… かなり伸びきっていた 髪をひさびさにカットしたのですが サイドをかなり短くしたので 首筋あたりから頭にかけ とても寒いです… 年末のセラヴィの営業について ご連絡です! 年内の営業は 30日まで お休…

フランソワ トラペ ブルゴーニュルージュ2010

今日は 冷え込んでますね~ さすがにダウンジャケット 選んでしまいました。 本日 なくなると終了ですが おすすめグラスワイン ドメーヌ フランソワ トラペの ブルゴーニュルージュ2010 程良く酸とのバランスのとれた ごっつ過ぎず そして軽すぎず 自然的 優…

シャンドン ピノノワール2008

寒い日々が続いてますね さすがは12月 そのうち また 一段と寒くなるという予報みたい なので そろそろ マフラーも 登場なのかと… なかなか 最近 ブログ更新できていなかったので ひさびさとなりました 残りわずかですが 結構 おすすめ シャンドン ピノノワ…