ワインと料理 セラヴィ ☆ 神戸、三宮にあるワインバー

Cestlavie 神戸三宮と元町にある小ぢんまりとしたワインバー セラヴィです。神戸市中央区北長狭通2-4-18 大野ビル1階

なかなかの荒れ模様で

今の神戸は

少し横流れの雨模様です。

今日はイタリアワインの

試飲会に行ってきました

100種以上と手強い数でしたが

その分 イタリアのミニワイン旅に

行ってきたみたいで

また勉強になりました

そのうち

セラヴィで登場する

ものもありました

初秋頃入荷する予定です!

お楽しみくださいね~

では

雨模様ですが

本日もセラヴィで

ワインをお楽しみください!

イメージ 1