ワインと料理 セラヴィ ☆ 神戸、三宮にあるワインバー

Cestlavie 神戸三宮と元町にある小ぢんまりとしたワインバー セラヴィです。神戸市中央区北長狭通2-4-18 大野ビル1階

■ 禁煙のお店 ■

セラヴィは

小さなサイズのお店です

ワインと料理を

心地よく味わって

いただきたいと

常々思っておりますので

お客様のご理解あって

禁煙のお店として

日々営業しております

イメージ 1


ふと

そんな…

今頃…

と思われるかも

しれませんが

実は自分自身ちょうど10年前の

今日まで

超のつく

ベビースモーカーでした(笑)

その頃の自分なら

絶対、行く気のおこらない

お店で

まさか!

今こうして禁煙のお店

セラヴィを営業してるなんて

思ってないですね~

人生って

わかんないもんだなぁ~って

痛感しました(笑)



店前の黒板が

年末劣化し

少しリニューアルしました

イメージ 2


また

チラッとみてください~

本日も

ワインと料理で

お過ごしください!!

ワインと料理 セラヴィ
神戸市中央区北長狭通2-4-18 1階