ワインと料理 セラヴィ ☆ 神戸、三宮にあるワインバー

Cestlavie 神戸三宮と元町にある小ぢんまりとしたワインバー セラヴィです。神戸市中央区北長狭通2-4-18 大野ビル1階

甲子園…

昨日、セラヴィはお休みだったので

淡路島へ野球をしに行きました  

なぜ

淡路島まで……?

って思うかもしれませんが…

それは?

高校時代の野球部の

OBチーム

オヤジたちの甲子園を目指すべく

マスターズ甲子園

の予選に

行ってきました。

マスターズ甲子園とは…

元高校球児だった大人たちが

また

もう一度甲子園を目指すという…

そんなオヤジの夢の大会なんです

その兵庫県予選が昨日 でも

結果は敗戦となりました… が

昨年の冬頃から

先輩方々同級生から

ご連絡いただき

まさか正直

再び野球をするとは思って

いませんでした。

同じ野球部の先輩、後輩といえど

ひとまわりくらいする大先輩をはじめ

数学年離れた後輩など

このマスターズへ参加してなければ

出会うことなく、また

一緒に野球ができなかった…

そんな事を思えば

本当に有意義な時間でした

そして意外な新鮮さを感じました

来年は更に熱い思いで望みたいです! 

イメージ 1