ワインと料理 セラヴィ ☆ 神戸、三宮にあるワインバー

Cestlavie 神戸三宮と元町にある小ぢんまりとしたワインバー セラヴィです。神戸市中央区北長狭通2-4-18 大野ビル1階

日本シリース゛

昨日
セラヴィ休みの日で
家で
ソフトバンクと中日の
7戦目の日本シリース゛を見れたんです
一週間前たまたま初戦がみれたんですが、
これがレベル高く
いやぁ~いい試合で
個人的にはソフトバンク有利と思っていたのですが
中日の試合運びはうまく両リーグの個性のでた
ここ何年かの日本シリース゛より自分的には見応えがあり良かったです
野球は自分もしていたので大好きなんですが
どうしてもペナントレース
ほぼ基本ナイターですし
ほぼ見れないし、今は結果が情報の流れが早すぎて録画もするきになれないし
となれば実況みるのが一番と
FA制度導入頃から
ファンになるという感じのチームがなくなってプロ野球をみていたのですが…
内容が
僕的に楽しめました!!
緊張感のあるゲーム感 ありましたよね…
しかも両チームとも
カット力と選球眼がよく
コントロールの悪いピッチャーでは話しにならない的なチームで…
レベル高いって思って楽しめました
秋山監督の涙をみて
あ~現役時代の実力者あのバクテン秋山監督もこんなふうに熱いんだなぁって思いました!!
久しぶりに楽しく
試合がみれたので来シーズンは今年よりもみようかと思います

いやぁ~
野球って面白いデスね