ワインと料理 セラヴィ ☆ 神戸、三宮にあるワインバー

Cestlavie 神戸三宮と元町にある小ぢんまりとしたワインバー セラヴィです。神戸市中央区北長狭通2-4-18 大野ビル1階

さっぱり~

昨日はセラヴィお休みで
やっと行けました!!

『う~っ髪早く切りに行きたい』って、かなり前から思っていたんですが…
なかなか時間がとれず

でも やっとです

いつも 行く甲南山手の美容室

予約をして伺う事に

いつも頭のアロママッサージをしてもらうのですが…このところの疲れがたまっているのか

かなり気持ちよく、ライムや森のアロマが自分をとても癒してくれました

そして
その心地よくなった後
カットです!!

もう、今回は自分の中で思ってたテーマは『サッパリ』です!!

いつもオーナーさんに切ってもらうのですが、オーナーさんが最初に一言
『サッパリしましょ~う
で、『刈り上げます?』

もちろんお願いしますということでスタートです

実は高校生まで野球をしていたので10数年丸刈り生活だったのでその反動かロン毛に憧れがあり昔(3年ほど前まで)は、くくる一歩手前でその時からしたら考えれないですが一度短くするともう当たり前で

刈り上げも僕の頭の形に合わせハサミでじっくりとしてくれます。
柔らかい感じの店なんでとても居心地いいんですよ
そんな中頭はドンドン『サッパリ』と

そして、このところの疲れもぶっ飛びリフレッシュです

はぁ~っ さっぱりィ~

来れて良かった

また、3ヶ月以内には行きたいです!!ありがとうございました



いつも帰りにもらう美容室mille新聞にブログのアドレスありましたので書いときます~
millemille.jp

一応ソムリエなので
ワインでいうとナチュラルで無駄のない成熟した果実の心地よいアルコールヴォリュームと優しく整った酸がステキに調和した美容室だからまた飲みたくなる?(行きたくなる)僕にとってはそんな感じの美容室です。
長々と
さっぱりした日でした~