ワインと料理 セラヴィ ☆ 神戸、三宮にあるワインバー

Cestlavie 神戸三宮と元町にある小ぢんまりとしたワインバー セラヴィです。神戸市中央区北長狭通2-4-18 大野ビル1階

初詣 2012 生田神社

こんにちは!(^^)!
僕は1日に毎年恒例の初詣に
行って来ました。

ここ約10年くらい
生田神社に行っています。
今年も例年通
人が多かった~(*_*
あまり人ごみが好きではないのですが、
しかし、行かない訳にはいかないので
この時ばかりはいつも覚悟して行きます_(._.)_
ちゃんとお詣りして
いつも通りに
おみくじをひきました

縁起の良い「大吉」で
とても大満足でした(^o^)
人ごみの中、来たかいが
あり、もう、全然人ごみが気にならなくなり
我ながら、単純な性格だなぁって
新年そうそう、自己
再確認しました(^_^)/~

今年も良い年にしたいです!