ワインと料理 セラヴィ ☆ 神戸、三宮にあるワインバー

Cestlavie 神戸三宮と元町にある小ぢんまりとしたワインバー セラヴィです。神戸市中央区北長狭通2-4-18 大野ビル1階

西宮 戎

先日 西宮にある戎神社に行って来ました
僕が行ったのはちょうど昼の12時頃
すごい人でした!
入場規制もあり
おまいりするのに一時間ほどかかりました(^_^)ノ
えべっさん大人気です!
お店を始めて初のえべっさんなので
今までとは、少し気持ちが違います(^_^)/~
ちゃんと、笹も頂いてきました!(^^)!
今年も巨大マグロが奉られていてそこもかなりの人だかりで(^^)v

いやあ~楽しかったデス!