ワインと料理 セラヴィ ☆ 神戸、三宮にあるワインバー

Cestlavie 神戸三宮と元町にある小ぢんまりとしたワインバー セラヴィです。神戸市中央区北長狭通2-4-18 大野ビル1階

最近ハマってました(^^)

イメージ 1

実は
最近
あるお客さんに
機動戦士 ガンダム the origin
の単行本を来店される際に
二巻ずつ貸していただき
とうとう読みきりました!(^^)!

自分が 小学生の頃
みていた頃とは違う
感じであらためて
ガンダム面白いなー
という気持ちになりました

なかなか深い話なのだと
あらためて漫画で読むと
とても 納得しました

小学生の頃
ガンプラがほしくて
近所のプラモデル屋さんに
暇があったら行っていたことも
同時に思いだしました(^^)
その頃はかなりのブームでした…懐かしい

思い出し ついでに
思い出したのですが

その頃
ガンダムのプラモデルが
大人気で
特にシャー専用シリーズなんかは
めったに手に入らない
みんな是非欲しいとおもってる
超人気商品…

それの入荷確認のために
噂を信じて
いろいろなお店をまわる…
殆どがガセネタでした(*_*)

どの店まわっても
あまりに人気のない
ボール
ムサイ
ガンペリー
くらいしか売っていなくて
たまに
人気商品をみつけると
人気のないボールとの抱き合わせか
ロボダッチシリーズとの抱き合わせ販売になるなどなかなか大人の事情販売だった事を
思い出しました(;_;)
いやぁ~ホントに懐かしいですね~

『おっちゃん まだ入らへんのん??』
『おっちゃんまだ入らへんのん??』
っていくたびに聞いたから
おっちゃん嫌な顔してたな(-.-)y-~~

とそこも
ついでに思い出しました(^_^;)

まだ
読んでいない方
良かったらいかがでしょうか?