ワインと料理 セラヴィ ☆ 神戸、三宮にあるワインバー

Cestlavie 神戸三宮と元町にある小ぢんまりとしたワインバー セラヴィです。神戸市中央区北長狭通2-4-18 大野ビル1階

お久しぶりです(≧▽≦)

このところ
更新しよう しようと思いながら
中々デキずの日々でした( ・_・;)

今日の神戸はホント
よく 雨が降りました!
傘をさしても
あまり意味のないかんじでした…

その中
三宮で
試飲会の
ハシゴをしてきました。
一つは
テーマ性
もう一つは
デイリー系からプレミア系の
幅の広い構成で
ハシゴでしたが
楽しく勉強になりました(^-^)
今後
ここから
そのうち何種類か登場するかもしれないです。
ぜひ
楽しみにお待ちくださいね~

今は
もう 雨は上がっているみたいですが
なんとなしに
湿気が強い…(@_@)

こんな時は
スパークリングですっきり
しにきてくださいね~