ワインと料理 セラヴィ ☆ 神戸、三宮にあるワインバー

Cestlavie 神戸三宮と元町にある小ぢんまりとしたワインバー セラヴィです。神戸市中央区北長狭通2-4-18 大野ビル1階

サッパリと…

昨日
最近、結構 髪が伸びて
いつも寝ぐせみたいな感じだったので
久しぶりに美容室に行ってきました(^_^)

いつも通り
サッパリとしてくださいと伝えたのですが…
カットの途中から
美容師さんが
「ここから、今秋、冬に流行るスタイルやってみます(^^)」と提案があり…
思わずお願いしてしまいました。

昨夜お越しになられた
お客様方には
苦笑いされていたのは気になりましたφ(.. )

でも刈り上げ感バッチリなので
自分的には
結構
すがすがしいです。

今週は
久しぶりに
和牛スジの赤ワイン煮込みが
登場します!
夜は少しずつ涼しくなってきました(^_^)
赤ワインの心地よい時期もそろそろ
シーズンインですね~
ぜひぜひ
おためしくださいね(*^_^*)