ワインと料理 セラヴィ ☆ 神戸、三宮にあるワインバー

Cestlavie 神戸三宮と元町にある小ぢんまりとしたワインバー セラヴィです。神戸市中央区北長狭通2-4-18 大野ビル1階

北長狭通イルミネーション

イメージ 1

イメージ 2

12月になりましたね~
神戸では
1日から
ルミナリエがスタートしました
僕は今年見に行けるかは
わかりませんが

セラヴィの近辺
北長狭通の色んな飲食店さん全体で
自由にツリーやイルミネーションを飾りましょう~という楽しげな呼びかけがありまして
もちろんセラヴィも参加させていただいてます
普段あまり目立つ店先ではなかったんですけど、少しは明るくなりました

各 お店さん個性的でなかなか面白いですよ