ワインと料理 セラヴィ ☆ 神戸、三宮にあるワインバー

Cestlavie 神戸三宮と元町にある小ぢんまりとしたワインバー セラヴィです。神戸市中央区北長狭通2-4-18 大野ビル1階

c'est la vie プチワインアトリエ

はじめまして
この度 三宮にてワインと料理のお店を始めました

僕はワインが大好きです
ワインに対して構える方は結構多いと思います。
実際のところ僕もそうでした。
ただ、本来ワインは単純に美味しく楽しめる飲み物だと思っています。
『そう』感じるタイミングがあって今の僕があります。
そこには、コンディション…
人でいうと…それは体調ですよね。
ワインにもストレスがあるんです(笑) それをしっかりと保つ事でそのおいしさは倍増すると思います。
そんな日常的ワイン文化を楽しめたらと… はたまた近づけれたらと…。
今の自分にできる精一杯のワインを楽しめる小さな空間をつくりました。

『ゆっるぅ~』かったり『強ぉ~』かったり!そして『優っしいな~!』とか『ほんまに素朴やねっ!』と感じられるワインを自分なりにセレクトしていきます。
『食べる』と『ワイン』を楽しんでもらえるATEを用意して…
おいしいワイン飲みたいなぁ~
そんな時に『セラヴィ』を思い出していただければ光栄です


神戸市中央区北長狭通2-4-18 大野ビル1階

ワインと料理
セラヴィ