ワインと料理 セラヴィ ☆ 神戸、三宮にあるワインバー

Cestlavie 神戸三宮と元町にある小ぢんまりとしたワインバー セラヴィです。神戸市中央区北長狭通2-4-18 大野ビル1階

えべっさん!(^^)!

今日は
西宮の戎神社に
行ってきました

イメージ 1


今朝の早朝には
福男が選ばれて
テレビで話題でした。

今年の
福男は高校三年生で、福男として朝は
参拝客にずぅ~っと囲まれ
その後自転車で学校に向かったという
ちょっとした密着取材がされてました…
でも
ほとんど寝ていないと思うのですが
若いってスゴいですね~
めちゃくちゃ爽やかなんです…

イメージ 2

ということで
その境内の方へお参りに
今年も
お店 頑張りますと報告に

その横のほうに

イメージ 3

恒例の
巨大マグロが!!


…そして
今年も福笹を買って帰りました