ワインと料理 セラヴィ ☆ 神戸、三宮にあるワインバー

Cestlavie 神戸三宮と元町にある小ぢんまりとしたワインバー セラヴィです。神戸市中央区北長狭通2-4-18 大野ビル1階

冷えますね~

なかなか
今日は冷たい風が吹いてますね
ここ最近
ずっと調子よかった手荒れが
ひさびさに出てきました

なかなか
仕事的に洗い物が多いので
昔はかなり悩まされ
ここ 数年は調子よかったんですけどね…

でも、ここで寝てるときに
かゆくてもかかないよう睡眠中
かゆみと闘ってます

……
今週はお正月明けとなり
なかなか、ペースのつかみが
悪かった方も多いのでは?と思いますが
また、再び連休ですね
セラヴィは
この連休 土曜日、日曜日と
営業しています。
月曜日はお休みとなります。

この週末 セラヴィでワインいかがですか~
お待ちしてま~す