ワインと料理 セラヴィ ☆ 神戸、三宮にあるワインバー

Cestlavie 神戸三宮と元町にある小ぢんまりとしたワインバー セラヴィです。神戸市中央区北長狭通2-4-18 大野ビル1階

予選

今日は
現在 各地で行われている
高校野球の予選を
高砂球場まで観に行きました


通っていた高校時代の学校は
現在 商業高校と合併され
名前は変わっているのですが
まあ
基本的には
母校です(*^_^*)


それが
昨日の試合も勝ち
ベスト8まで勝ち上がってきたので
やはり
応援しに行くべきと ひとまず球場へ

約20年ほど前になりますが
僕らのチームの夏は異常に早く終わったので
ここまで残っていると
ホント 頑張ってるなぁ~と思います。
ただ
ここまでくると
とても期待してしまいます… 
『甲子園に応援にいかせてくれ』と… 

イメージ 1




結果は
残念ながら負けてしまいましたが
なんだか 少し夢をみせてもらったので
とても 感動しました(*^_^*)
応援席も活気があってとても
良いチームなんだなと…
お疲れさまでした

これからも
ガンバレ 六アイ