ワインと料理 セラヴィ ☆ 神戸、三宮にあるワインバー

Cestlavie 神戸三宮と元町にある小ぢんまりとしたワインバー セラヴィです。神戸市中央区北長狭通2-4-18 大野ビル1階

試飲会に行ってきました(^_^)

今日は
いつもお世話になってます
酒屋さん主催の芦屋で行われている
イタリア系試飲会に行ってきました(^_^)

毎年
年二回大々的に行われているらしく

僕も店を
始めてからいかせていただいてます!

いろんなインポーターさんのブースがあるので
いつもと雰囲気は違いますが楽しみにしてます☆

かなり
大盛況なので
普段より試飲するのがゆっくりとなり
少しオープンまでの
時間が
ギリギリとなりましたが
また
楽しめるワインも
みつかりました(^o^)

また
入荷したら
ご紹介いたします!

今電車に乗っているのですが
完全にギリギリです( ̄。 ̄;)