ワインと料理 セラヴィ ☆ 神戸、三宮にあるワインバー

Cestlavie 神戸三宮と元町にある小ぢんまりとしたワインバー セラヴィです。神戸市中央区北長狭通2-4-18 大野ビル1階

ボルドー 試飲会へ

昨日は
ホントに
神戸は雨がよく降りました!

月曜日の
雨って少しテンション下がりますね…


今日は
生田神社で
行われていました
インポーター主催の
試飲会に行ってきました!

イメージ 1




テーマはボルドー

グランヴァンなど
ではなく
比較的日常でも
楽しめるものです!

約20種類ほど
あまり
会場に到着した段階で
ギリギリの時間だったので
ゆっくりはできてませんが
きっちりと
味わいました!

また
お店で登場させるワインも
あるかと思いますので
その時
おたのしみくださいね!!

ワインと料理
セラヴィ